おはなしかい | ミライon図書館

おはなしかい

おはなしかい

  •  1階こどもしつの「おはなしのへや」で、おはなし会をします。
  • 申込は不要です。どなたでもご参加ください。

4月のおはなし会 

日にち 時間 内容 よむ人
7日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
11日(木) 11時~11時20分 ぴよぴよおはなし会(赤ちゃん向けおはなし会) しょくいん
14日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
20日(土) 11時~11時20分 土曜のおはなし会 しょくいん
21日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
28日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア

5月のおはなし会

日にち 時間 内容 よむ人
5日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
9日(木) 11時~11時20分 ぴよぴよおはなし会(赤ちゃん向けおはなし会) しょくいん
12日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
18日(土) 11時~11時20分 土曜のおはなし会 しょくいん
19日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア
26日(日) 11時~11時20分 日曜のおはなし会 ボランティア

おはなし会チラシ(247㎅)

 

ぴよぴよおはなし会(赤ちゃん向けおはなし会)

0歳から2歳の赤ちゃんとその保護者を対象としたおはなし会です。

第2木曜日 11時から11時20分まで

図書館職員が赤ちゃん向けの絵本を読みます。

 

土曜のおはなし会

3歳から小学校低学年とその保護者を対象としたおはなし会です。

図書館職員が少し長めのおはなしを読みます。

第3土曜日 11時から11時20分まで

 

日曜のおはなし会

ボランティアによるおはなし会です。

第1から第4日曜日 11時から11時20分まで

 

ページトップへ

COPYRIGHT(C) NAGASAKI PREF. & OMURA CITY LIBRARY. ALL RIGHTS RESERVED